朝ご飯です!

 眠い目をこすりながら起き出して、さっそく朝食を作ります。メニューは昨日のカレーにアルファー米をいれてカレーおじや。う〜ん、果物でも持ってくれば良かったですね〜。

これがなかなかいけます。メニューとしてはちょっと寂しいけれど、ま、一人だし、結構おいしいし、たまにはこんな風に本当の山屋みたいに楽しむのも良いでしょう。

 でもね〜、2食続けてカレーというのもなんだかね。フリーズドライのカレーも、おいしいんですが、なんだか食べ物のパワーはかなり劣るように感じました。多少は生の野菜やお肉などは加えていますが、やはりちゃんと作った方がエネルギーは出るのかもしれません。ちょっと反省。次回は簡単で軽くて(これ、かなり重要!)、しかもエネルギーの出る食事を研究することにいたしましょう。

←前のページへ 目次へ NEXT→