3日目

朝は6時に起床。
なんと10時間も寝てしまった!

すでに、ほとんどのパーティーは出発して
テントは随分少なくなっている。


朝ご飯は湖畔に出てお好み焼き。
生卵も入って、これがうまいんだなぁ・・・

と思ったら、1枚焼いたところで燃料が切れてしまった。
初日の晩ご飯に、天ぷらで30分以上も延々やっていたので、
燃料を思いの外消費してしまったのだ。

ま、一枚でも出来たのが幸いと言うべきか。
仕方がないので、シリアルをスキムミルクで何とかお腹に流し込む。
これが、うまい!

自然の中にいると本当にシンプルな食べ物でも、
おいしくて感動してしまいます。

8時15分、行動開始。
8時50分亀甲池到着。

相変わらずお天気は最高!
とっても気持ちがよい。

ここから横岳までは、450メートルの登り。
気合いを入れて・・・
ゆっくりと登る。

目次に戻る  ←前のページへ  NEXT→