目次へ戻る 12月の日記を見る 2008年の「今日のmasa」は→こちら

2007年中はたびたびこのHPをご覧いただいて、本当にありがとうございました。

 昨年はkanaの父の他界、そして母の手術、masaの母も一時はベッドから起きられなくなるなど、親の介護ということに目が向いた一年でした。

 数えてみたら去年の6月から11月までになんと6回も鹿児島へ行っているんですよ。 年末年始の鹿児島も入れたら7回なんですね。 いや〜〜、こんなに鹿児島へ行ったことなんて未だかつて無いことですね。 そして、9月から始まった遠距離夫婦生活。 経済的にも精神的にもなかなか大変な部分もあるのですけれど、でも、今はこれが僕たちの現実ですから、その中でどれだけ充実した人生を生きていくか…それが問われることになりました。 いや〜〜、これは正に宇宙からのプレゼントなんだろうなぁ、と思います。

 さて、2008年も明けまして、そろそろお仕事も始まります。 今年一年、ステキな時間をたくさんたくさん積み重ねて行きたいなぁ…と、切に思います。

皆様にとって、2008年がステキな一年でありますよう!

2008年の日記はアドレスが変わっています。 →こちらからご覧下さい♪

いや〜〜、2007年は本当にステキな年になりましたね〜〜♪ ありがとうございます♪

目次へ戻る 12月の日記を見る 2008年の「今日のmasa」は→こちら