リンクのページ

目次へ戻る

お友達や、お世話になった方々、興味深いサイトのアドレスです。

ピアニストのShukoさんのページ
これがなかなか良いんですよ♪

切磋短歌blog

短歌を詠んでいるChitetsuさんのブログ。
この視点が良いんですね〜♪

パーカッションニスト、わらべうた歌手、太鼓ニスト…
いろんな顔をお持ちののちえさんのブログ。
日々の生活の中の、すてきな瞬間を捉える感性がとっても新鮮。

羊毛で手作りのフエルトを作っているサリーさんのブログです。
暖かな風合いの作品はとってもステキです。

kanaの父がお世話になった鹿児島の個人病院。
在宅、通院、入院と様々な形態での終末期ケアをやっています。
理想は高いのですが、現実にはなかなか難しい面もあるようです。
古神道で 清く 明るく 楽しく 生きよう!
友人の村田さんのページです。真実の言葉がいっぱい!
今までの古いイメージが崩れますよ。
kanaの友人のメイちゃんのHP。
日記(ブログ)がほぼ毎日更新です。
彼女らしいステキな視点がとっても新鮮!
クレイで可愛いキャラクターを作っているチーコちゃんのHPです。
彼女はピアノの弾き語りもするんですよ〜♪
まったくの独学で竹の横笛を作っている竹主喜(たぬき)さんのブログです。
とっても研究熱心な方で、読んでいて飽きないです。

篠竹をそのまま使ってステキな横笛を作っている
四国のアロク・リシさんのページです。
一度お会いしましたがとてもステキな方でした。

プロのイラストレーター、佐藤尚さんのHP。
雑誌「Macピープル」に連載を載せています。
かわいいイラストが一杯!これは必見ですよ〜!
kanaの昔の同僚の方がだいぶ前に陶芸作家に変身!
彼自身が運営するサイトはとても面白いですよ〜。
立川にあるパスタのお店。masaの実弟がやっています。
身内が言うのもなんですが、とても美味しいです!
スピリチュアルな本を数多く出版しているマホロバアートのHPです。
私たちのお気に入りの本もでています
代表の高木さんのブログも面白いです。→ここからどうぞ。
バス&鉄日記

 

 

I Am Not◎I Am Ok!